» 2012 » 12月 » 7のブログ記事

ハッシーの気まぐれ日記から引越して来ました。いよいよミエザホールのホームページ、一部立ち上げです。と言っても当面はブログだけですが!

慣れない環境で書いて行きますので、最初はいろいろお見苦しいでしょうが、お許しください。現に今、普通に改行することすらままならない常態です。改行の度に一段空くことに、なんら意図はないのです。

さて、我らが音楽ホール、只今建設中なのですが、大勢の皆さんの応援と熱い想いに支えられ、沢山の恵みが有る一方で、未解決の問題やこれから行うべき難しいミッションも多々ありまして、管理人ハッシーの心配はシャレにならない位であります。先月2歳になった息子の存在が無ければ、とっくに心が折れていたのではないかと思う事もしばしば。そして現在は、最も難しい局面を迎えております。しかし管理人はこう建築や現場の皆さんと力を合わせてこの困難を乗り越えてみせます。

明日はホールに寄贈していただく事になっている横160cm、縦130cmのほどの美しい油絵(松本英一郎氏の抽象画)の額を選びに行ってまいります。アドバイザーとして、松本氏の奥様がお付き合いくださいます。