» 2013 » 2月 » 24のブログ記事

こんばんは!
準備が色々とずれ込んでいて、ホールのオープンを2週間ほど遅らせて4月5日にずらすことになりましたので、お知らせいたします。
今月18日に椅子の搬入を終え、18日と19日でエントランスの植栽を仕上げてもらいました。ホールのシンボルツリーは生徒さん達から寄贈していただいたオリーブの木、木塀にはムべを這わせ、ローズマリー等、好きな植物をたくさん植えてもらいました。
ホールの看板は今月末に仕上がってホールに届きます。壁へのすえつけは来月頭になるでしょう。
23日にはピアニストの水月さんとのオープニング・コンサート用の初リハーサルをみっちりとして来ました。
明日、25日にはいよいよ松本英一郎氏の絵がホールの壁にかけられます。また、オープニングコンサートのためのチラシも届きますので、その発送の準備を始めます。翌26日にはホールのパンフレット用の写真のプレ撮影日です。
ホールとはまったく関係ありませんが、3月1日にはコアラ君の幼稚園のプレの説明会と申込に行ってきます。

この一週間は練習以外の時間を、ひたすらパンフレットやホームページのための文字情報(ホールの紹介文や利用案内、利用規約)の作成に費やし、なんとか今日、ほぼ完成し、デザイナーさんに送りました。その前の一週間は自宅の引越しのため、引っ越し業者さんの見積もり(5社)をとりまくっておりました。そんなわけで更新する時間が取れず、少しご無沙汰してしまった次第です。
オープン前に購入しなければならないものがまだ色々とありますが、やはり看板や植栽など、ある程度メインのものがそろわないと、統一感が崩れそうで買うことが出来ません。焦らず順番にそろえていこうと思います。
自宅の引っ越しが3月14日、3月前半はオープンの準備に引越しの荷造りと、ますますバタバタして来ますが、目の前のことを一つ一つ順番に片づけて行くしかない!大変だけど頑張るぞ!