» 2013 » 5月 » 17のブログ記事

お待たせいたしました!

間もなく我らがミエザホールのホームページがインターネット上に公開されます。「間もなく」、、、ということなので、「ミエザホール」で検索してすぐに出て来なくてもご心配なさらず、しばらくしてお試し頂けるとありがたいです。今すぐご覧になりたい方は、http://www.mieza.jpからのぞいてみてください。

ハッシーが何を作っているのか気になっていたけど、直接見に来られなかったお友達。前を通りかかって気になっていたけど、この建物の正体が確かめられないでいた皆さま。小さなホールをお探しの皆さまの目に止まって、ミエザホールが「寝返り」から「ハイハイ」へと移行することを願っております。

「ホームページがまだだね。」

と多くの方からご心配(?)をいただきました。ご心配下さった皆さまもぜひ、ネット上でのミエザホールの姿をご確認くださいね!そしてもし、音楽や演芸を愛好するお友達に、何かの機会にこのホームページの存在を教えていただければ幸いです。

お忙しい中、ホームページをデザインして下さった倉田早由美さん、Web構築して下さった木谷勝己さん、写真を提供して下さったカネィギ・ダンさん、本当にありがとうございました!