» 2016 » 1月のブログ記事

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

橋口とミエザホール、遅い始動です。

2014年は家族が2度もアキレス腱を切るという災難に見舞われましたが、2015年には愛しの猫くんが、10月30日と12月30日に、2度も開腹手術を受けるという大災難に見舞われました。
奇跡の生還を果たし、今は退院して自宅療養中の猫くんですが、どんなに辛かったことでしょう…私も精神的に、かなりダメージを受けてしまいました。

そこで今年の初詣では、家族一丸となって、猫たちを含む家族全員が怪我と病気の無いよう、祈願してまいりました。
やっぱり健康が何より大切ですね‼︎

皆さまもこの一年、どうか大きな病気や怪我なく、元気にお過ごしになれますように!

健康祈願の他には、家族がそれぞれ今年の目標を立てたので、小さなダルマを三つ購入しました。片目を描き込み、今年の年末に目標を達成した暁には、もう片方の目を描き込む予定です。
目標と言ってもカッコいいものではなく、私は「おとうちゃんをほめる」等、息子は「海で泳げるようになる」等、パパも「おかあちゃんをたすける」等、ほのぼのとした、しかし本気の目標です。
達成なるか⁉︎
皆さんも今年の目標、何か立てられましたか?

ではでは、息子が去年4歳の時に撮った写真、まだ少しありますので、Facebookの方にまた少しずつアップしますね。ミエザホールのFacebookも、覗いてみて下さい。