息子のコアラ君、幼稚園の美術にの時間に「夏の思い出を描こう」という課題があったそうです。
この夏も伊豆七島の神津島に出かけ、海や山を堪能しました。八ヶ岳にも、山梨にも行きました。どんな思い出画を描いたの?と聞いてみると「スシロー!」と元気よく答えるコアラ君。
そういえば、一度回転寿しに行ってみたいというコアラ君を連れて、親も初めてのスシローに行ってみたのでした。タッチパネルでの注文やら、寿司がコンベアーでやって来ることに大興奮だったコアラ君、忘れられない夏の思い出になったのでしょう(笑)。親としてはちょっとトホホですが、美術の先生が爆笑してくれたそうなので、まあ、いっか!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする